忍者ブログ
くだらん2人のつぶやき。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やいやい。
内職か!!いいねぇ。それって金になる?
とりあえず2年後の上京資金を貯めたいのねん。
THE 一人ぐらーし(笑)

ギターとかいっぱいあったっぽい。
あと管楽器とかも!久しぶりにユーフォが吹きたくなってきたぞ。
誰か吹かしてくれっ!

いやぁ~あたしもファーストは洋って決めてたのに(痛)
ジャニーくんはマッチョでした(笑)

アナスイ買えなかったんかー。。。それは残念。
あたいも財布欲しいなーオークションとか見てたんだけどヴィトンにするかポーターにするか、
ヴィヴィアンもいいよね!
YUIちゃんは財布何使ってるのか気になる・・・
ヴィトンとか持ってたらどーしよ(汗)

○井先輩のHP??
おーそれは見て見たいかも。あとで教えてくり★

なんだか最近、精神的にお疲れでござーす。癒しがほしい・・・
YUIちゃんの曲を聴いてると涙出てくるよー。
ほんと、あたしは一体誰のために生きているのだろうか。。。なんつってね。
ライブ行きたかったね!ほんとだったら今週金曜日行くはずだったのにっ!!ちくしょう!!
次のツアーは絶対行ってやる。じゃないと死ぬ(爆)


PR

帰ってきてからずっと内職してた!!
人の名前を打ち込む仕事なんだけどね・・・。
1件5円はおいしいぞ~(笑)
自給上がるのうらやましす!!!

楽器フェスティバルか~ギターとかもありそうだよね☆
ロックフェス行きたいーーーーー!!!!
好きなバンドがいっぱいでる時がいいなぁ・・・。

ジャニー君てリアルなお人形さんのことすか!?!?
い、いやだ・・・。ファーストちゅうがジャニー君なんて・・・。
ゆずって決めてたのに(おい!
あーソック(最上級

アナスイ在庫がなくて取り寄せになった~。
早く欲しいんだけども(汗)
そうそう!!中学んときの吹部の部長さんのHPを発見してしまったんよ・・・。
何かビックリするよねー。

んじゃ。

教習行ってきたよ~
しかも「応急救護」だったしね。ジャニー君とキスしてしまったよ(笑)
実際だったらあたしあんなんできないわ。
絶対呆然と立ち尽くしてるだけだよ、きっと。

アナスイの財布買えた??
長財布はやっぱり使いやすいよね~あたしは今はポーターの財布が欲しいな。

そうそう!!
「桜並木の下で会いましょう」の人だよっ。
埼玉県って検索してHP入れば多分リンクあると思うよ。

うちの自給は研修中は700円だよ。
2ヶ月過ぎたら750円になるっぽいけどね。
すでに辞めたいから(笑)でも、さすがにちょっとね~
やめる前にお金稼がないとっ。

つか。
10月頭にサンシャインで楽器フェスティバルってのあったらしいよ。
行けば良かったよね!終わってから知って後悔。。。
来年あったら行きたいなーそして夏フェスにも行くべきだね!
ライブだけ考えてたら楽しみ♪それ以外はほんといらないけどね。

久しぶりにギタ練でもしますか?

ホリちゃん、イケてるよ!!(笑)
ヤプログ以外でやるのは初めてだけど分かり易い気がする・・・。
使いこなして行きましょう☆

 バイト始めたんだ~!!飲食店て自給良さそう・・・(コンビニ690円)
接客は微妙だよね・・・もう疲れた(どーした?
あたしもローソン2月いっぱいで辞めるつもりなんだ~。
専門入ってしばらくは忙しくて出来ないかもしれないから今のうちに稼がないと!!
いいね~派遣☆やろうやろうっ!!

 【sacra】って桜並木の下で会いましょう~って歌ってる人!?
そういうところから有名になるってすごいね!!
ちょっと気になる・・・アドレス教えて~♪
そうそう、音楽の時間で発表があってさ。先生の前だけでの発表だったんだけど。
ギターで【サヨナラバス】を弾き語りしたら何回もやり直しさせられてさ(汗)
さらに先生が嫌いになったよ(苦笑)

 教習か~頑張ってるね!!!
あたしはこれから八○橋に行ってANNA SUIの長財布を買ってきまーす!!
まぁ適当にね・・・ごめんね、あたし本当に適当だから(笑)

 それじゃっ!!!

ついに交換日記作ってしまったけども。
どうすかね?いけてますかね?(笑)
ほんとはFC2にしたかったんだけどアドレスがなくて・・・・だから忍者ツールにしたのさ。
でもこれもなんだか微妙!?
まぁ、上手く出来なかったら違うのに変えましょう~★

実は先週からバイトを始めてさ。
辻九でやってんだけど、あたし接客嫌いなのに切羽詰ってやってしまったよ。
1年したら辞めよう(おい)
学校が忙しいんです~とか言って。やっぱあたしには裏方が向いてるってことを実感したわ。
したら、派遣でもやろうかなぁ~
そん時、一緒にやろうぜ。誰か居ると安心だもんね~
あーお金欲しい!!

埼玉県のHPを授業の時に見てたら、埼玉のストリートミュージシャンを登録する場があって。
それに登録するとその場所で演奏できたり出来るんだってさ!
sacraってバンドいるじゃん?あたし「イエスタデイ」しか知らないんだけど、
sacraもそこ出身なんだって!びっくりした。
機材とか貸してくれたらなおさらいいよね~

今日はこれから教習だよ~。
もう、超メンドイ。行きたくない症候群が出てるから。。。

そんなこんなで。
適当に交換していこうぜっ!

では。アデュ!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/21 ホリ]
[11/21 べぇこ]
[11/21 べぇこ]
[11/20 ホリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]