忍者ブログ
くだらん2人のつぶやき。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れて申し訳ない。

昨日は会社ごっこがあって疲れたわ~
しかもなんか先生キレてたしね。だったらお前やってみろ!!ってかんじだよ。まったく。

DVD買ったよ~♪♪
まだ見てないけど(え)いやいや。これから見るんだよー♪また感動して泣いてしまうわ。

森田君ってのは接骨院の息子の方だよ~
でもあの人意外にモテるんだってね!かなり意外だよね~
みんみん(高さ)も森田君のこと好きとか言ってたっけ・・・森田くん苦笑いだったけど(笑)

ほんと高校って入って見ないとわからない・・・
なんでもそうだよね。

じゃー27日にミニクリスマス会やりますか!?
24日とか普通にバイト入ってたしね!みんながうかれてるときにあたしは働いてるよ。
トホホ・・・・

渋谷危ういかもしれん・・・
やっぱ勉強しないとかなー・・・・これからの勉強の進み具合で決めます!!
簿記やばいからさ。
でも渋谷行きたいなー
東京タワーもね!!あれはビギンがカバーした歌だよ。
ほんとはマイ・ペースとかいう人たちが歌ってる。

来年はいっぱーい遊びましょ。
そんときは卒業祝い会だな(笑)

検定落ちます・・・・



PR

高速か・・・。お疲れ様でしたっ!!
いいね、和気あいあい☆そんなんだといいな・・・。

ほんとにテンパってるわ、毎日(失笑)
学科やってるときに配車券出してもらうのってどうすればいいん!?
分かんなくって・・・。教えてください!!
しかも今日、教習原簿あっちに忘れた・・・(汗)大バカ者だよ。

べっちゃべちゃ♪べっちゃべちゃ♪いえーい!!

森田君て細くないほうのだよね・・・。あっちはナスか(笑)
えー引くわー。ふつーに引くわー。
常に気にしてて欲しいもんだわ。

高校間違えたって入ってから気づくよね・・・。
今さらだよって何度言われたことか!!

27日平気よっ!!!

渋谷と東京タワーって近い?まとめて行っちゃえれば楽だけどね・・・。
あの歌ってビギン?何か耳に残るよねっ。

遊び放題ーっ!!!遊ぼうね♪何しよ何しよ。
つってバイトと教習で終わりそうな気がする。

検定ふぁいとお~!!!


こんばんみ☆

いやぁ~やっと1日が終わったよ。疲れたよ、あたしゃ。
土曜日、ほんとに微妙に会えたね♪
高速一緒に乗った人がタメの人だったから話が弾んでしまって。
なかなか和気あいあいとした教習で良かったよ~

1段階はだいたい第一教室が多いよね~2段階は第二教室が多いけど。
まぁまぁ焦るな。最初はてんぱるもんだよ。うん。
ほんと全てが終わるまで不安と憂鬱は消えないよー・・・

コンビニでイチャイチャするんですか!?今の若者は!!けしからん!!
積もった後の雪みたいに黒くべちゃべちゃになってしまえ(悪)

やっぱ寝顔は萌え~だよ。
わかる!!
爪長い人引くよね!!
確か、あたしの記憶では森田君が小指の爪を長くしていた気が・・・
ほんと切ってほしかったよ、あれは。
ミュージシャン素敵ね♪

期末つらいぜ。
ほんと今更ながら熊商に入ったことを後悔だよ。ほんとに今さら。

クリスマスは確か27日が休み入れたような気がしまする。

来月9日、渋谷行こうぜっ!!
東京タワーはいつ行くかぁ。来月か、来年か・・・
東京へはもう何度もゆきましたね~♪
曲が頭から離れん。ギターで弾けそう☆☆

2月から学校行かなくてもいいし♪遊びたい放題だね♪♪
楽しみー
いっぱい計画立てよう♪♪んで遊ぼうぜ★★

免許も頑張って取るべ!
今週検定だぁ~勉強してねー(死)


「快感・・・。」でしょ?(笑)
あたし堤真一さん大好きだよ。何してもカッコイイ☆

教習微妙に会えたねっ!!
お互い手を振り振りしただけだったけどねん(笑)
てか、教室間違えて入っちゃってさ~・・・。
恥ずかしかったわー。これだから人の話し聞いてないやつはダメなんだよね。
この不安と憂鬱は全てが終わらないと消えないね。

お、クリスマスの説明ありがと!!
もうね、コンビニに買い物に来るカップルがうざくてしょうがない(怒)
クリスマスを一緒に過ごすカップルは別れてしまえ!!!(死)

寝顔か・・・ふふっ。萌えるね!!!あ~手もいい!!骨張ったのとか好きっ。
逆に引くのは爪が長い人!!!さーって引くのが自分でわかるんだ。
ギターやってる人は常に短いからいいね。あーミュージシャン最高☆

7日からか~。また多いんだね(汗)
3教科ってとこだけだよ、いいところなんて。
燃やしてしまえっ(死)
買い物の件はどうします!?

あたしも同窓会とかは行きたくないな。
仲良い人だけとかなら行きたいけど。

明日も教習ばい。嫌になるのお(誰よ)

組長になって守られたい(笑)

ちょっと「セーラー服」感動するぜ。
あんなヤクザはいいねぇ。おもしろそう。

教習ファイトだ!
あたしも最初はかーなーり不安だったよ。
行くの嫌だったぁ~イヤイヤ行ってたからね。
今となっては早く行って終わりにしたいよ。

わかる②
地道な努力は面倒だよね。特に教習なんて。あんなだるいもの。
明日は遅寝したいのに・・・
高速頑張るよ~・・・

イヴの日はキリストの誕生日だっけ?
でクリスマスが・・・なんだ?クリスマスを祝う日だよ。きっと(適当)

どっか休み入れたんだけどどこ入れたか忘れた(おい)
日曜日あるからそん時、見てみるね~

あたしの萌えポインツ?
なんだろ・・・寝顔とか(笑)萌え~って感じ。手とかも。
弘樹すべてが萌え~(危)

テストは来月7日からだよ~
多分また8,9ぐらいあるんじゃないかなぁ・・・
3教科!?
うらやましい~マジであたし行進がうらやましいよ。
熊商なんてっ。あんなクソ学校が(おい)燃えてしまえ(悪)

あたしは断言するね!
卒業しても高校時代に戻りたいなんて絶対思わないさ。
同窓会とか行く気ないしね。



卒業式は嬉し泣きさ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/21 ホリ]
[11/21 べぇこ]
[11/21 べぇこ]
[11/20 ホリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]