忍者ブログ
くだらん2人のつぶやき。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたし「14才の母」見てるわ~ミスチルの新曲いいよね~♪

「SAYONARA」はもち買ったよ~♪♪ジャケが可愛かったしね★
そうそうPVだよ♪楽しみ!!

あたしもきっとクリスマスはシフト入る気がするよ。
先輩とかみんな休み入れてたけどね。
でも年末は休み入れといた。31日は絶対、家にいたい!!
レコ大見たいし。カウントダウン見たいし。
でもいつも録画だけどね★4時まで起きてらんねーって。

あたしもクリスマスは洋と・・・・にゃは☆
あたしだってかなり痛いさ。寂しいさ!!
じゃークリスマス過ぎたら遅いクリスマスを二人でやろうぜ(寂)

小○直○!?この前ポッキー食べられた。あげるとも言ってないのに。
まぁいいけどさ。

確かに新規の方が安いよね~
機種変は高いわ。うん。

出来れば、来月の9日(土)とか?渋谷とか?
大宮もちょっと行きたいんだよね~

でも雑誌とかに出てる服ってめっさ高い。バイト代なんてすぐ吹っ飛ぶさ・・・
つらいね~学生さんは。
明日は半日授業だぜっ!
そしてCDの予約をしてきます!!


PR

病んでるのかい?復活してよかった!!

アルバムか~!!!今日クラスのレンジファンの子も言ってたわ。
その子は「SAYONARA」まだ買ってないらしい・・・(ファンか?)
DVDってPVとか見れるの?
タイヨウのうたもう出るんだね~☆
楽しみだらけだねっ。ぎゃほ。

女クラだよー。楽だけどー。どろどろした人多すぎだよー。
まぁ確かに寝るのが1番だと思う(おい!)
ホリちゃんは共クラなんだよね!?
そう言えばさっきローソンで小○直○を見たよ(失笑)
てかバイトのシフトが12月まで出ててクリスマスにシフトが入ってたぁ・・・。
その日は北川さんと岩沢さんとまったりするつもりだったのにー(おいおいおいおい
寂しい・・・あたしイタイ?(聞くなっ笑)

携帯は絶対新規のほうがいいよ!!
アド変とかちとめんどうだけどね・・・。

県民だね。埼玉なにもない・・・。
そうだね~あたしも服欲しいから行こう!!

こんばんみ。

遅くなりました。いろいろ精神的に病んでまして・・・
でも今日回復しました★★

今日朝メール来ててさ、レンジのアルバムが出るんだって!
やほーい♪しかも噂のデーブイデー付きだってさ♪楽しみ~
これで楽しみが出来た(小さっ)
タイヨウのうたのDVDも出るしね。はは
YUIの新曲来年出るってね!こりゃまた楽しみだわ。うん。

ケータイの電池が1日ですぐに赤になっちゃうんだよねー
これもう寿命!?困る困る(汗)腕時計持ってかないと時間わかんねーって!
新しいのに替えたいわ~
903i出たけど新機種って超高いし。0円狙ってます。

べぇこちゃんて女クラだっけ?
女だらけってやっぱいやだね。少しは男気があってもいいよーな気が・・・
授業中はどうでもいい授業の時はみんなしてうるさいからね。
あたしは寝るけど(おい)

でも来週は県民の日で休みじゃねーか!!
わーい♪でも埼玉ってなんか得あったっけ?
なんもない気が・・・

服欲しいなー。服とか最近買ってないし。
こんど買い物行こうぜ!!

今日は映画見てきちゃったよ~!!
大奥とアンフェア見たいかも☆NANAって宮崎あおいじゃないんだよね?
うーん・・・微妙だな(笑)

そうそう、フードパークは休憩所だよっ。
マックがないって結構珍しいよね(汗)
ほんと無駄なもんばっか作りよって!!!

5000円まで上がったの?!そりゃ考えるね・・・。
プラダが100円で買えるなんて夢のようですな。

連休がバイトでつぶれるっつーのはほんとイラっとするね。
無理だわ、静かにキレると思う(笑)

いやー学校行きたくないですな~。
あのうるさい女女した空間に行きたくないわ(苦笑)
授業くらい前向いて真剣にやれよって感じ。
はぁ。がんばろ。

こんばんみ。

早くも3連休終わりだけど。
あたしはバイトと教習で終わったよ~
今月はほんと少ない給料で終わるな、うん。

フードパークだっけ?
あそこって今どーなってんの?休憩所?
スタバとかドトールとか作れよなー。あとやっぱマックとかケンタとかミスドとかさ。
荻野吟子の博物館なんていらねーから(笑)
もっと違うとこに金掛けろよ!

町民、つまんなかったかー・・・確かに今さらって思う。
きっと行けば誰かしらいるだろうしね。別に会いたくないしね(あ)

ヤフオクはだめだったよ。100円の財布が5,000円まで上がってた。
100円で買おうとしてた意味ないしねー。

映画いいなー♪
あたしも珍しく見たいのが結構あるよ。
NANAとアンフェアと大奥。篠原かっこいい♪♪

デジカメいいなぁーあたしも欲しいって思ってたんだよね。
バイトして買うか。。。。
パソは自分のだよ★あると便利さぁー。

明日は普通に学校だー・・・・・嫌だっ。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/21 ホリ]
[11/21 べぇこ]
[11/21 べぇこ]
[11/20 ホリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]