忍者ブログ
くだらん2人のつぶやき。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた遅れてごめん・・・(汗)
てか、明日から教習だあああああ!!!!
さっきはメールで色々ありがとでした。
まじ不安・・・この地道な努力の過程が嫌でしょうがない(笑)
またいろいろ教えて下さい!!
高速頑張って☆

25日OKだよっ!!なんかね、いまいちイブとクリスマスの違いがわかんない(笑)
休みだったら教えて~。

きっとイケメンがわんさかいるぜっ!?
最近黒髪が萌える(あー)
ホリちゃんも萌ポインツを言ってごらんよ(誰?)
坂○祥○はね・・・。見てみたいよ、可愛い彼女とやらをな・・・ふっ。
アイツは自慢してくるのがウザいよね・・・。

そうだ!!テストはいつから?
あたしは30日っ。また3教科だった・・・!!!

ではでは☆

PR

今日も1日教習所に入り浸ってた~
もうそろそろ終わるから効果の勉強をしてたのさ。
来月は期末があるってゆーのにさっ。全く。
島田ウザイんだよっ(簿記の先公)

3連休だったんだけども、休んだ気がしないのねん。
ほとんど早起きだったよ~(涙)
今週も休めない気が・・・今週は高速乗ってきます!

おっ!クリスマス会やるのかい?(決してシャレではない)
金土はもともと入れないようにしてあるから平気っすね。
25日あたり出来たらいいなぁ~休み入れるか次行ったとき見てみるね!

東京は夢の国~(笑)
かっこいいボーイズ達がいることを祈っているよ(笑)
小○直○は、ドラムとか以外だよね~。
それよか彼女がいるってことが以外だわ。坂○祥○にも彼女いるとか・・・ありえん!!

教習早くおいでよ~
そろそろ混んできたぞ。

明日、体育ある~(涙)
走るの嫌だぁ~・・・・・



昨日休みじゃ3連休?だったんだね。
ストパーか・・・いいなっ♪
もとからサラッサラな髪に生まれたかったばい(泪)

あのドラマは衝撃的だよね。
14才かよっみたいな。
あの少年の古い帽子がとても気になる(笑)

やるやる!!クリスマス会!!!
火木以外は暇だよー。
東京とか行くようになれば出会いも増えるって!!
いやね、ここら辺で出会いを求めちゃダメな気がする(笑)

深商かよっ。バンドやるってるのも以外だよね・・・。
ドラムだっけ?

あたしもあのスクランブル交差点を渡りきれないきがする(汗)
地元の駅前の交差点ですら危ういから!!

教習頑張ってるね!!あたしも本気で行かなきゃ・・・。
たぶんホリちゃんと同じとこだよ~。

それじゃっ、これからバイトに行ってまいります!!

今日は土曜日の振り替えで休みでした。
そして美容院に行ってストパーを掛けてきたのであります!
まー髪型自体は変わってないけどね。

「14才の母」は母上と一緒に「男が責任持たなくてどーする!!」なんて批判してます(笑)
やっぱ男としての責任は果たさないと。うん。
女だけの問題じゃないっ!!

ミニクリスマス会やりますか!?
暇な日教えてくり。
クリスマスらへん休み入れたら入れてみるけど、空いてるかなー

彼氏とクリスマスかーあたしは一体いつの話になるんだろう・・・

小○直○は同じ学校だよ。
あたしも正直入学してから気づいたんだよね。ずっと深商かと思ったぜ(おい)

渋谷とか中2以来行ってないしねっ。
絶対、あの人ごみのなか歩けないわ~(笑)
アナスイの財布買ったかっ!!おう。今度スリスリさせてぇ~(危)

明日は県民で休みだねー
でも教習がある(涙)あともう少しで終わりなんだー。とっとと免許取りたいよ。


遅れてほんとにごめん!!
「14才の母」は1話だけ見たよ。
家族で見ててあまりに気まずいムードが流れたから見てない(笑)
【しるし】いいよねっ♪

休む人って彼氏と一緒に過ごすから~とか言う理由だよね、きっと。
クリスマスやろうぜ!!!プレゼント交換とか(笑)
確かに年末は入れたくないな・・・。
そうだ☆カウントダウン見なきゃー!!
4時までやってんの!?殺す気かっ(失笑)

小○直○ってイマイチどこの学校かわかんない・・・。
ホリちゃん一緒なんだよね!?

9日暇だよ!!渋谷か・・・しばらく行ってないわ。
きっと変わってるんだろうね!!
大宮もいいね~。ルミネ大好き☆
横浜のビブレがけっこう良かったんだー。
場所が曖昧なんだけど、洋服とかいっぱいあったよ!!

あ、アナスイの財布買ったよ!!
今度スリスリさせたげるよっ(何この女)

明日は県民だね!!!昼まで寝→パソコン→バイトで終りそう・・・。
いーやーだー!!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/21 ホリ]
[11/21 べぇこ]
[11/21 べぇこ]
[11/20 ホリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]