忍者ブログ
くだらん2人のつぶやき。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~長いことここ放置してたよね。
なんで今書いてます。ヒマなんで。

もう冬休みも終わりですな。寂しいですな(涙)
でも学校行くのもう2,3週間だけだし。テストを乗り越えれば晴れて自由の身。
嬉しすぎるぜっ!

あ。
年賀状届いたよ~マジ嬉しかったです♪♪ありがとう★★
あんなサプライズ体に毒だぜ(笑)
思わずニヤけてしまったよ。

来年もぜひ期待しております(おい)

今年はお年玉少なかったよ(泣)
これじゃ小出しに使っていかないとすぐになくなってしまう。
バイトせねばっ。

では。また

アデュ!

PR

おっす!

今日はテスト2日目でしたぁ。
ヤバイです。赤、目の前かもしれない(涙)
あ~泣きたい・・・

そしてくしゃみが止まらない~
今時期花粉ってあるのか!?
でも1年中あるって言うよねー花粉て。

まだまだ気が休めるとこがないよ~
助けてくれ~・・・・

いまスーパーニュース見てるけど
世の中の夫はいろいろと大変らしい・・・(笑)
どこも大変だっ。

FNSは毎回レンジは中継だよねー
そしてファンに囲まれてる。。
あれは見てられないっ!!(笑)

紅白出るらしい~
多分それも中継だよ。。だってその日は沖縄でカウントダウンだし。。
はっ。

あー眠いぜ。
そしてタイトルに意味なし。

 

今日はね、なんとロードレースだったんだよ!
あ、もう昨日か。

10kも走ってしまった。
でも今年はなぜか早く感じた。最後だからかな~もう10kなんて走ることないしね。
くそ学校ともお別れさ~

クリスマス楽しみやんね。
そん時どっか行く?それとも家でやる?
まぁー間近になったら決めるか。

早くもレンジの来年のツアーが決まったんだよ!!
福岡、名古屋、横浜、大阪・・・さいたまがない!!!
一応アリーナツアーなんですけど(泣)さいたまに来てくれ!
したら、横浜とさいたま両方取ったのに。

福岡が春休み中なんだけど、名古屋は春休み終わりなんだよねぇ・・・
しかもその日入学式だし、とほほ・・・

名古屋だったら行けなくもないかなーって思ったんだけど。
名古屋公演が春休み中だったら遠征行けたのに。
人生は上手く出来てないもんだね、全く。

横アリは17、18日だった。
学校帰り行けたら行きたいなー・・・ヒマだったらいいけど。

しかし一昨日の「ベストアーティスト」見逃したしね。
ダブルショック!!

遅れて申し訳ない。

昨日は会社ごっこがあって疲れたわ~
しかもなんか先生キレてたしね。だったらお前やってみろ!!ってかんじだよ。まったく。

DVD買ったよ~♪♪
まだ見てないけど(え)いやいや。これから見るんだよー♪また感動して泣いてしまうわ。

森田君ってのは接骨院の息子の方だよ~
でもあの人意外にモテるんだってね!かなり意外だよね~
みんみん(高さ)も森田君のこと好きとか言ってたっけ・・・森田くん苦笑いだったけど(笑)

ほんと高校って入って見ないとわからない・・・
なんでもそうだよね。

じゃー27日にミニクリスマス会やりますか!?
24日とか普通にバイト入ってたしね!みんながうかれてるときにあたしは働いてるよ。
トホホ・・・・

渋谷危ういかもしれん・・・
やっぱ勉強しないとかなー・・・・これからの勉強の進み具合で決めます!!
簿記やばいからさ。
でも渋谷行きたいなー
東京タワーもね!!あれはビギンがカバーした歌だよ。
ほんとはマイ・ペースとかいう人たちが歌ってる。

来年はいっぱーい遊びましょ。
そんときは卒業祝い会だな(笑)

検定落ちます・・・・



こんばんみ☆

いやぁ~やっと1日が終わったよ。疲れたよ、あたしゃ。
土曜日、ほんとに微妙に会えたね♪
高速一緒に乗った人がタメの人だったから話が弾んでしまって。
なかなか和気あいあいとした教習で良かったよ~

1段階はだいたい第一教室が多いよね~2段階は第二教室が多いけど。
まぁまぁ焦るな。最初はてんぱるもんだよ。うん。
ほんと全てが終わるまで不安と憂鬱は消えないよー・・・

コンビニでイチャイチャするんですか!?今の若者は!!けしからん!!
積もった後の雪みたいに黒くべちゃべちゃになってしまえ(悪)

やっぱ寝顔は萌え~だよ。
わかる!!
爪長い人引くよね!!
確か、あたしの記憶では森田君が小指の爪を長くしていた気が・・・
ほんと切ってほしかったよ、あれは。
ミュージシャン素敵ね♪

期末つらいぜ。
ほんと今更ながら熊商に入ったことを後悔だよ。ほんとに今さら。

クリスマスは確か27日が休み入れたような気がしまする。

来月9日、渋谷行こうぜっ!!
東京タワーはいつ行くかぁ。来月か、来年か・・・
東京へはもう何度もゆきましたね~♪
曲が頭から離れん。ギターで弾けそう☆☆

2月から学校行かなくてもいいし♪遊びたい放題だね♪♪
楽しみー
いっぱい計画立てよう♪♪んで遊ぼうぜ★★

免許も頑張って取るべ!
今週検定だぁ~勉強してねー(死)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/21 ホリ]
[11/21 べぇこ]
[11/21 べぇこ]
[11/20 ホリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]